« 本日、開設! | トップページ | あちゃ~ »

残念…

 ー3月29日(木) 23時45分ー

 GOOD MORNING!!

 てなわけで、今日もブログを更新いたします。

 いやいや、今日は昼から病院に行き、血液検査とリンパ球療法をしてきたよ~ん。

 点滴をとるとき、あっしの血管はほとんど出ない状態なので、痛かったYOん(××)

 しかし、痛いのは針を刺されるときだけ。これは気合と根性でクリア。

 そして、無事二時間ほどでリンパ球療法を終了!リンパ球療法も残すはあと一回。

 ……どうなんだろう?少しは効いたのかな?

 まぁ、効いていると思いましょう)(^^)

 血液検査の結果はというと、値がショボショボです。白血球に血小板がこんなに少ないとは…。あぁ~、これじゃあ、しばらくはまたお家でじっとしていないとな★

 ってなわけで、今日もひたすら遊戯王をやってました。

 ー本日のおすすめ芸人ー

 ムーディ勝山

 吉本興業所属で、ムード歌謡の曲調にあわせて自分のネタを歌うお笑い芸人。

 歌もうまいし、ネタも面白いのでついつい聞き込んじゃう(笑)

 (独自の)評価…☆☆☆☆

|

« 本日、開設! | トップページ | あちゃ~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321635/5904978

この記事へのトラックバック一覧です: 残念…:

« 本日、開設! | トップページ | あちゃ~ »