« 残念… | トップページ | 今日は疲れた~ »

あちゃ~

 ー3月30日(金) 23時45分ー

 今日も朝から「ドラゴンボール」見て、ぼ~っと筋トレしていました。

 そして、昼からは友達と遊びました。三時間だかえしか遊ばなかったし、ニンテンドーDSばっかりやっててゴメンネ☆

 友達のDSを借りて、遊戯王のデータを交換しまくりました。けど、いざカードをトレードするとどれが欲しいのかわからなくなり、とりあえずE・HEROと禁止・制限・準制限カードを主に交換しました。 

 その後、家に帰り、まったりしてると、母親から電話が!!!

 母:「タカチ、自転車でこけて、今サティにいる」

 あっし:「えぇ~!!」

 それはもう身の毛もよだつ思いでした。

 今すぐ迎えに、助けに行きたいのですが、なにぶん来るな!歩いて帰るとお察しがあったので、ただ無事を願い家で待ってました。

 そして、母が帰って来て、なんとも痛そうにビッコを引いていました。

 こんな時こそ、あっしが料理したりしてあげようと思ったのですが、やらんでいいと言われ、食器の後片付けとかしか出来ませんでした。

 そして、こたつで丸山ワクチンの注射を母に刺してもらっている時、友達と飲み会に行っていた兄が帰ってきました。

 兄は、口はそんなに良くないですが、頼りがいあります。

 そんな兄を見て、自分の無力さにうっすら涙を浮かべてしまいました(笑)

ー本日のおすすめアーティスト&CD-

 BITE THE LUNG  『太陽』

 これはとにかくサイコー♪ アニメ「遊戯王GX」のEDにも使われていますが、曲中の太陽って歌詞をかれと歌っているのがGOOD!!

 是非機会があれば、聞いてみてください。

 (独自の)評価……☆☆☆☆

|

« 残念… | トップページ | 今日は疲れた~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321635/5919491

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃ~:

« 残念… | トップページ | 今日は疲れた~ »