トップページ | 残念… »

本日、開設!

 ー3月28日(水) 23時45分ー

 今日は、なんという素晴らしい日なのだ。

 何故なら、ブログというお洒落な日記を始められたからである。

 そもそもブログとはなんなのか調べてみると、どうやらWeblog(ウェブログ)の略であるらしい。

 ふむふむ…。これは少し勉強になったぞ♪

 ちなみに最近ではほとんど使われなくなってきたMO。これはマグネットオプティカルの略らしい。

 ……そうだそうだ!!日記なのだから、本日起こったことを書かないと。

 う~ん、今日はこれと言ってないな。今お世話になっている病院にも行かなくていいし、かといって血液検査の結果も素晴らしく良いというわけではないので、外出もできないし…。

 というわけで、本日行ったのは初代ニンテンドーDS(←灰色のやつ)で「遊戯王デュエルモンスターズ WORLD CHAMPIONSHIP2007」をひたすらやっていました。

 これはなかなかカードが集まらない★前作の「SPIRIT SUMMONER」みたくカードを大量にゲッチューできる裏技があればいいのにね♪~(^ε^)

 ってなわけで、本日はブログ作成と遊戯王しかしてましぇーん。

 

|

トップページ | 残念… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです('-^*)/
イニョ~ルの一番弟子のタッキーです♪俺は先日、もう社会人になっちゃいましたよ(笑)
イニョ~ルが元気そうでよかった☆更新楽しみにしてますよー↑↑

投稿: 滝ちゃん | 2007年3月28日 (水) 18時48分

どーもッス!!
なんとか無事生きてます。
また今度カラオケにでも参りましょう。

投稿: タカチ | 2007年3月28日 (水) 19時00分

ウェブログ開設おめでとう(^O^)//
がんばって更新しまっくてください.毎日は無理ですが、ときどきは覗きに来ます。。

投稿: shimoshiro | 2007年3月28日 (水) 21時46分

ブログ解説おめでとうございます。

私は、「はてなダイアリー」と「mixi」を毎日更新しているバカですw

適度に見に来ますので、楽しみにしてますね^^

投稿: たむさん | 2007年3月28日 (水) 22時52分

よっ 俺は今奈良に帰ってるところだよ~
春からは奈良市民です♪
落ち着いたら遊びにおいで~

投稿: 雅 | 2007年3月29日 (木) 16時45分

いやいや、どーもです。
これからも度々更新いたしますので。よろしくお願いします。

投稿: タカチ | 2007年3月30日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321635/5885069

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、開設!:

トップページ | 残念… »