« ザ・ファイナル | トップページ | 迂闊でした… »

GOOD DAY

 ー4月6日(金) 23時45分ー

 今日はドラゴンボールを2話とも見れました。とうとう天下一武道会開催です。

 その後いつもの日課、遊戯王をしてました。

 何ッ!!なぜ『青眼の究極龍』などでないんだァーーー!これじゃあ、テーマデュエル全部クリアできないじゃないあかぁ!!(怒)

 とまぁ、怒っていましたが、気分転換の為に買い物ついでに『BOOK OFF』に寄りました。 

 久し振りだな、ここに来るのも。よし、まずは『MAJOR』から読ませて頂きますか。

 あれ?数、少な!5~6冊しかないやん!

 しょうがないから、読んでなさそうな巻を読み、『ONE PIECE』を読み、CDとゲームを探し、家に帰りました。

 そして、プラプラPCを付けていると、あっという間に『Mステ』が始まりました。

 なかなか豪華な出演陣でした。ラルク、GLAY、SMAP、TOKIO、ドリカム、関ジャニ∞など、そうそうたるメンバーでした。

 よし、いつかあっしも出演するぞ(笑)

|

« ザ・ファイナル | トップページ | 迂闊でした… »

コメント

Mステの日程決まったら教えて下さいねペンライト持って応援に行きますから(笑)
もちろん曲は『おはよう。』でしょ(*^-^)b

投稿: たっき | 2007年4月 8日 (日) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321635/5997700

この記事へのトラックバック一覧です: GOOD DAY:

» ルイ ヴィトン バッグ [ルイ ヴィトン バッグ]
ルイ ヴィトン バッグ [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 07時54分

« ザ・ファイナル | トップページ | 迂闊でした… »