« こ…これは!!!? | トップページ | 大丈夫か? »

今日も病院だよ

 ー4月18日(水) 23時45分ー

 今日は病院に行く日。早速昼から行って、血液検査と点滴の針をとりました。

 担当の先生は今手が離せないそうなので、代わりの先生がやってくれました。

 なんと、一発成功!!

 最近は、一発で成功する事が多いので、安心して眠れます(笑)

 そして、抗生剤を点滴から入れました。こないだの月曜日は途中で血液が固まったので、全部入りませんでしたが、今回は全部入るかな??

 ……全部いけましたv

 ただ、血液検査の結果はちょっと大変でした。再び炎症反応が上がっているではないですか!!?

 う~ん、あっしの体は大丈夫ですかね?

 そして、家に帰ると、もう午後7時ぐらいになっており、夕ご飯の時間。

 ですが、全く食欲がわきません。特に最近は夕ご飯はあんまし食べてないです。

 なので、スーパーで売っている冷麺を食べました。

 そして、その写真はこれ↓

 …

 ……

 ………

 

 すいません。写真を撮るのを忘れていました。

 食後、コタツで寝ては起こされ、寝ては起こされを繰り返し、ダラダラと過ごしていると、あっという間に夜中。

 さっさと就寝いたしました。

 

|

« こ…これは!!!? | トップページ | 大丈夫か? »

コメント

元気にしてますか?明日は昼間いるからひさびさ会うなぁ★最近寒い日も多いし、コタツで寝て風邪ひいたらあかんよ~(><)

投稿: (^-^)★ | 2007年4月19日 (木) 22時59分

久々に会えて嬉しかったです。
退院してしまいましたが、また入院するような気が…。
その時はまたヨロシクお願いしますネ♪

投稿: 管理人タカチ | 2007年4月20日 (金) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321635/6146278

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も病院だよ:

« こ…これは!!!? | トップページ | 大丈夫か? »