« 大問題!! | トップページ | 日曜日 »

平和な一日

ー4月14日(土) 23時45分ー

 今朝は比較的遅くまで寝ており、ゆっくり起きました。

 そして、昼から兄貴と『グラディウス外伝』をしまくりました。

 外伝は今までのグラディウスとは大きく異なります。それは二人同時でPLAYできる点です。

 その機能で一番難しいモードであるHARDESTをクリアしようとしたのですが、テンパり過ぎて、意味のわからない語源を連発し、爆笑しすぎてクリアできませんでした。

 ゲームが一段落つき、ロキソニンのお世話になり、風呂に入りました。

 そこで、思いつきました。「小説でも書こう!」

 果たして、これは実現するのか!!乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!

|

« 大問題!! | トップページ | 日曜日 »

コメント

小説かぁ~。いろいろとチャレンジしてるなぁ((^0^))どんなジャンルの小説になるのか、ちょっと期待(笑)

投稿: shimoshiro | 2007年4月16日 (月) 18時58分

押忍、現在成田在住の俺からコメントだ。
こっちはいろいろ大変なんだけど……アンタも大変そうだな……。安直かもしれないけど、頑張れ。俺も頑張ってっから。蝶頑張ってっから。
とりあえず、小説アップされるの待ってるぜ。

投稿: ぷせうど | 2007年4月16日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321635/6100924

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な一日:

« 大問題!! | トップページ | 日曜日 »