« ノックダウン!! | トップページ | 平和な一日 »

大問題!!

 ー4月13日(金) 23時45分ー

 本日は病院に行って、CTを写す日。

 まず行ったら、お馴染みの血液検査。ドラゴンボールのセルに生気を吸い取られる人たちってこんな感じなのかと、思いました(笑)

 そして、CTの撮影は、11時ぐらいと聞いていましたが、変更で15時ぐらいになったと聞かされました。だけど、病室で待っていると、11時過ぎぐらいにCTの撮影に呼ばれました。

 えっ!!?結局11時過ぎ?

 思わぬフェイント、そうロナウジーニョばりの巧みなフェイントで少し驚きましたが、すぐさまCTを写しました。

 ですが、CTの検査であっしの脇やら肺やらに再び例の悪魔が!!

 おとん、おかん、兄貴、集合ーーー!!

 家族と担当の先生と相談して。今後の治療方針を決めました。

 あっ、ちなみに血液検査はGOODでした(^^)

|

« ノックダウン!! | トップページ | 平和な一日 »

コメント

なんとか無事生活していますので、安心してください(^^)v

投稿: 管理人タカチ | 2007年4月14日 (土) 09時42分

こんにちわ。
イノッチ。
みにきたよ。(^-^)
しばらくあってないけど、、、、
いつかイノッチ タッキー ヨッシー
で 遊ぼうね☆
これでだれか わかったかな☆
元気でいてよ|||||

投稿: コウジジ | 2007年4月14日 (土) 16時44分

名前だけでいっぱつで誰だかわかりました。
また会いましょうね☆

投稿: 管理人タカチ | 2007年4月15日 (日) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321635/6088148

この記事へのトラックバック一覧です: 大問題!!:

« ノックダウン!! | トップページ | 平和な一日 »