« 平和な一日 | トップページ | 本日も病院ナリ »

日曜日

 ー4月15日(日) 23時45分ー

 今朝は痛みがだいぶマシでした。

 朝食も昼食もラクラク摂取し、昼からは車でTSUTAYAや中古シがョップに行きました。

 でも、途中で気付きました。あれっ?あっし、今借りたい曲あるっけ?

 そうなんです。今は特に借りたい曲がないのに気付いてしまいました。

 でも、あえて借りたいのなら関ジャニ∞の『ずっこけ男道』ぐらいです

 そして、帰り、天下一品の前になにやら広告が!!…ふむふむ、来週の週末、ラーメン半額か…。

 これは是が非でも食べないとな(笑)

 プラプラ家に帰宅すると、ロキソニンの効果が切れたのか、急に痛みが!!

 慌てて、ロキソニンを飲み、一~ニ時間後に効いてきて、そのままSleepingへ。

 目が覚めた時には、もう夕食の時間でしたが、あまり食欲がなく、ちょっとしか食べませんでした。

 

|

« 平和な一日 | トップページ | 本日も病院ナリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321635/6122439

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 平和な一日 | トップページ | 本日も病院ナリ »