« GOOD DAY | トップページ | うぎゃ~ »

迂闊でした…

ー4月7日(土) 23時45分ー

 本日は、うちの親父が単身赴任から帰ってくる日です。…と、言っても京都からですけどね。

 しかし、悲劇は昼ご飯前に起きた。

 しまった!いつもの変な体勢で、ゲームをしてしまった!!

 そのせいか異様に左肩と背中の肩甲骨あたりが痛い。脱臼でもしたかなって思うくらい痛い(××)

 時間が経つにつれてだんだん痛みがましてきた。

 風呂に入り、少しは痛みが治まったかなと思った直後に湿布を貼り、とりあえずは安静に。

 しかし、夕ご飯ごろには咳も出始め、肩あたりが痛くなり、食欲一気にDOWN↓

 このままじゃ、寝るにも寝れない。必殺のロキソニンだぁ!!

 ロキソニンってのは、痛み止めの薬だよ。しかも、飲み薬。

 一時間後ぐらいに効いてきてぐっすり快眠できそう。でも、効果が切れたときは、ひゃぁ~、考えただけで、恐ろしかとばっ!!!!!!

|

« GOOD DAY | トップページ | うぎゃ~ »

コメント

約2週間ぶりです。ブログの更新がんばってますね(^U^) 肩の具合はどう、大丈夫だった(?_?)    ところで、DS遊戯王のカード順調に集まってる?いっぱい集めて最強デッキ作っちゃってください。では、また~。

投稿: shimoshiro | 2007年4月 8日 (日) 17時18分

いのっち痛いの大丈夫??受け持ち看護師なのに最近全く会わないねぇ。でもブログはちょいちょい見させてもらってるよ(^^)♪
あんまし変な体勢でゲームしたらあかんよ~★

投稿: (^-^)★ | 2007年4月 8日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321635/6015592

この記事へのトラックバック一覧です: 迂闊でした…:

« GOOD DAY | トップページ | うぎゃ~ »