« 大丈夫か? | トップページ | 横浜、上陸!! »

つ…遂に

ー4月20日(金) 23時45分ー

 今日も朝から左肘と右の肩甲骨あたりが痛かったです。

 どうやら、肩甲骨の痛みは前の日に丸山ワクチンをうってない方が痛くなるような気がします。

 左肘は毎日必ず痛みと言うか痺れが襲ってきます。

 今回も痛み止めのお世話になり、昼食もろくにとらず病院に向かいました。

 ですが、今日の病院に向かうのは一味違います。なんと退院するのです。

 やっと病気も癒え、これではれて自由だぁーーー!!

 ……と言いたい所ですが、一時退院みたいなものです。

 明日から別の治療を受けに行くので、仮の退院という所です。う~ん、残念★

 それでも、一応荷物も全て持ち帰り、担当の先生や各看護士さんにお礼を言い、帰宅しました。ですが、婦長さんには肘や肩の痛みもあり、寝起きってのもあり、うまく会話が出来なかったと後悔してます。

 その後、一旦帰宅して、親父を迎えに行く帰りに噂の『天下一品』に行きました。

 今日から三日間は半額。ラッキー☆

 大好きなこってりを頂きましたが、はじめ一口を食べると、あれ?何かが強い。

 どうやら魚の味がスープから強く出てるではないですか!!ちょっとガッカリです(TT)

 その後家に帰り、ノートパソコンを起動し、『YouTube』を見ると、思い出したかのようにあるキーワードで検索しました。

 それは某氏の東京都知事選の政見放送を見ました。

 これは凄すぎ!政府転覆など激しい言葉いっぱいいっぱい!

 ついつい生唾をゴクリものですタイ。

 そんなわけで明日は横浜にレッツゴー!!ちなみに遊びに行くんじゃないよ(^^)

 

|

« 大丈夫か? | トップページ | 横浜、上陸!! »

コメント

セイセイ!!ここ最近、天下一品は食べてないねぇ★近いうちに食べに行きたいもんです!!
そうや☆会社にイニョさんと、コージさんのそっくりさんがいます(笑)毎日会ってるんで、今度本物と遊んでも久しぶりな感じがしないでしょうね(-_☆)
では、よい週末を♂♂

投稿: たっき | 2007年4月21日 (土) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321635/6159738

この記事へのトラックバック一覧です: つ…遂に:

« 大丈夫か? | トップページ | 横浜、上陸!! »