« つ…遂に | トップページ | (××) »

横浜、上陸!!

ー4月21日(土) 23時45分ー

 朝8時ぐらいに起き、神奈川県の横浜に行く準備をしました。

 前の日にある程度準備をしていましたが、なかなか準備が出来ず、ようやく当日に準備できました。

 そして、午前10時半ぐらいに橿原神宮前の駅に到着し、京都駅へ向かいました。

 京都駅に着くと、昼ご飯はどうするかってことになり、コンビニで軽く買う事になりまhした。

 昼ご飯も買い、時間になるまで新幹線を待ってました。

 そういえば、新幹線に乗るのなんて久し振りだなぁ…♪

 そして、新幹線に乗り、指定席に座りました。あっしは窓際に座らせていただきました。 

 始めの内はボ~ッと外の景色を眺めていました。が、途中だんだんお腹が空き、昼ご飯を食べました↓

 Photo_3

 

 

 頂きま~す!!………ってこれは母親の?

 あっしは、そうそう食欲がそんなにないので、サンドイッチだけでした、テヘッ(^^)

 昼の三時ごろに横浜に着き、地下鉄で目的地の最寄駅まで行きました。

 そこは非常に風が強く、やはり近くに海があると強いだなぁと思いました。

 歩いて10分ぐらいで目的地の『クリニカE.T.』に到着しました。

 けれど、予約していた時間より早く近くの喫茶店で時間をつぶしました。

 そして、予約していた時間になり、診察を受けました。はじめは奥野院長とは違う人が診察してくれましたが、あんまりいい結果を聞けませんでした。

 その時、左肘が痛くなり、診察後、看護士さんに連れられて、痛み止めと抗癌剤らしき薬の点滴を受けました。

 この点滴が大変で、はじめの看護士さんではうまく刺さらず、次に先程診察をしてくれた先生が挑戦してくれましたが、これもうまく刺さらなかったです。そして、最期に婦長さんっぽい看護士さんがちょうせんしてくれまっしたが、無事刺さりました。

 しばらく点滴を受けていると、奥野先生本人が診察をしてくれました。

 血管内治療は先に受ける人がたくさんいていつになるかわからないけれど、とりあえず今できる治療というか薬をもらい、頑張る事にしました。

 そして、再び点滴が終わるのを待っていました。しかし、点滴が終わった時には帰りの新幹線の時間間近。

 このままでは今日中に帰れなくなる!!まだ料金の精算や薬ももらってないのに…。

 ところがドッコイ!!兄貴が先に新横浜駅まで行って、時間の変更をしてくれてるそうです。さすが、兄貴!グッジョブ!!b

 そして、母親と一緒にタクシーに乗って、新横浜駅へと向かいました。

 その時に、タクシーの運ちゃんから衝撃の事実が発覚!!

 ここの土地は海から遠いそうで、元から風が強いだそうです(TT)

 なんとか新幹線の時間に間に合い、兄貴が夕食も買ってくれてました。

 兄貴、グッジョブb

 Photo_7

 

 吉野家の牛丼ちゃんです。そして、ミルクティー。これが今晩の夕食です。

 久々に食べましたが。おいしかったです。

 そして、京都駅に着き、近鉄の新祝園駅まで親父に車で迎えに来てもらい、自宅に帰りました。

 帰る頃には腰の痛みが限界でした。orz

|

« つ…遂に | トップページ | (××) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321635/6188532

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜、上陸!!:

« つ…遂に | トップページ | (××) »