« まだまだぁっ!! | トップページ | やっちまった »

痛てっ!

 ー4月10日(火) 23時45分ー

 今日は目覚めから、いつもの例の場所が痛かったです。それもかなり。

 ロキソニンがないとやっていけないような感覚に陥りました。

 そして、ラステットの吐き気もあり、朝から憂鬱でした★

 する事(厳密には出来る事)がなかったので、遊戯王でひたすらネット対戦をしてました。

 勝率的には半々かな?

 こういう時に何気なくメル友がいてくれたらなぁ。

 注:携帯でのメル友、募集中!!

 それにしても、もうすぐ一時退院か…。退院して、また入院したら、受け持ちの看護士さん変わってしまうのかなぁ。いやだなぁ。

 折角、仲良く(?)なったと思ったのになぁ。非常に残念です。

|

« まだまだぁっ!! | トップページ | やっちまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321635/6055143

この記事へのトラックバック一覧です: 痛てっ!:

« まだまだぁっ!! | トップページ | やっちまった »