« エイプリルフ~ル | トップページ | か…体がぁ~ »

ムムム…

  ー4月2日(月) 23時45分ー

 今日は朝からドラゴンボールが見れずに落胆しました。おぉ、初登場の神龍が見れなかった…。たしか最初のお願いは「ギャルのパンティーおくれー」byプーアルだったと…。

 こんな願い、後々に出てくるZソードに閉じ込められていた界王神が聞いたら、すんごく怒るだろうな(笑)

 そんなわけで、朝食をとり、薬も飲んで、恒例の遊戯王をやりました。

 まずはWi-Fi機能で、ダウンロード。四月になったから何か新しくダウンロードできないかなと思っていた矢先、新しいカードや詰めデュエルなど新しくダウンロードが出来るようになっていたので、ダウンロードしました。

 そして、詰めデュエルが結構難しく、一時間ぐらいかかりましたorz

 ある程度すると、本日は病院へ行かなければならないので、準備をしようとした時、病院から電話が!!

 内容は、本日は来なくていいよという電話でした。おぉ、ラッキー!!

 ってなわけで、昼からはたまっていたビデオを見る時間とあいなりました。

 注:下の写真はく○寿司の景品です。

逆光気味ですんません。ちなみに名前はベイビーKURAちゃんだそうです。

  ちなみにあっしは今日の遊戯王Wi-Fi対戦で破竹(?)の3連勝をしました!!

挑戦者求む!!!!!!!!!

|

« エイプリルフ~ル | トップページ | か…体がぁ~ »

コメント

お初~。覗きに来たで。

遊戯王オンラインやったらいくらでも相手になるのにな~。
詰めデュエル面白そうや。

投稿: テツロー | 2007年4月 4日 (水) 01時05分

そやねんなぁ、俺もオンラインの方はやりたいねんけど、お金がなぁ…×
 
 詰めデュエルの方は全問クリア~♪

投稿: 管理人タカチ | 2007年4月 4日 (水) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321635/5959705

この記事へのトラックバック一覧です: ムムム…:

» オンライン麻雀 [無料麻雀ゲーム]
オンライン麻雀案内 [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 15時40分

« エイプリルフ~ル | トップページ | か…体がぁ~ »