« 雪? | トップページ | GOOD DAY »

ザ・ファイナル

 ー4月5日(木) 23時45分ー

 Soon!!!迂闊でした。一回朝8時ごろ目を覚ましたのに、二度寝してしまいました。

 その結果、ドラゴンボールを見ることができませんでした★

 再び目を覚ませば、10時前。そして、朝食&薬をとったのが、10時半すぎ。

 参ったなぁ~(⊃_⊂)

 今日は13時から病院に行かなきゃならんのに後一時間後に昼食かぁい!!

 …と、そんなこんなで13時ちょっと過ぎに病院に着き、血液検査とリンパ球療法を受けました。

 そうか…、今日でリンパ球療法、最期か…。少しは効いたかな?

 思えばあっし、病気の治療の為、様々な治療を試してきました。

 吐き気と下痢にさんざん悩まされた抗癌剤。これの副作用の為、親不知も抜いたっけ…。

 放射線治療も受けました。ただこれの副作用も怖かったです。

 そう言えば、手術もしたっけ…。でも、麻酔をしていたので全然記憶にないです(^^)

 予め自分の血液からリンパ球を摂取し、それを培養して、点滴を通して再び自分に注入する免疫療法であるリンパ球療法。

 毎週一回病院に行かなければならないというのがめんどくさかったですが、担当医の先生や看護師さん達に会えるのが楽しみでした(笑)

 そして、現在も行っている丸山ワクチンという皮下注射で受ける治療も行っています。

 どれもこれも効果があったと思われ、やっていて良かったです。

 そして、これから試そうとしている治療がありますが、それはComing soon

 頑張れ、あっし。完全回復までもう少しだ!

|

« 雪? | トップページ | GOOD DAY »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321635/5997395

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ファイナル:

» 成功者とあなたの違いは、 ある方法を知っていて、それをやっているかどうかだけです。 [私が儲かった方法を正直に暴露します!]
始めてからわずかひと月で500万の収入を得た私のノウハウを、 【あなただけ】にお教えします。 【このノウハウ】は、はんぱではないですよ。 それほど自信があります。これはしっかり説明しますので、あとで見てくださいね。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 15時06分

« 雪? | トップページ | GOOD DAY »