« か…体がぁ~ | トップページ | ザ・ファイナル »

雪?

 ー4月4日(水) 23時45分ー

 今日のドラゴンボールはランチさんの登場です。

 ランチさんはZの後半ではどうなっていたんでしょうか?全く記憶にございません。

 話は変わりますが、今、タミフルがエラい事になっています。

 タミフルをこんだけ使用しているのは日本人だけで、米国人は重症の患者にしか使用しないそうです。

 そう言えば、あっしも今年インフルエンザにかかり、タミフルを服用しましたっけ…。

 異常行動といえば、無性にゲームソフトが欲しくなったり、某オムライス店『ボ○の樹』のオムライスが食べたくなったことぐらいかな?(笑)

 今晩ニュースを見ていたら、東京や兵庫などで雪が降ったとか。

 えっ!?今の季節に雪ですか?花咲く桜に雪が直撃って、ロナウジニーニョ……ではなくて、エルニーニョ現象ですか?

 所で、別に地球が温暖化になって、北極の氷が解けても大丈夫って知ってましたか?(^_‐)~☆

 

|

« か…体がぁ~ | トップページ | ザ・ファイナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321635/5997220

この記事へのトラックバック一覧です: 雪?:

« か…体がぁ~ | トップページ | ザ・ファイナル »