« 迂闊でした… | トップページ | まだまだぁっ!! »

うぎゃ~

ー4月8日(日) 23時45分ー

 朝、苦痛とともに目覚め。咳と首と肩あたりが痛い。

 起きて、早速痛み止めを飲む。これで、しばらくはOK!

 その後、たいして変わったことはなく、CDをリッピングしてました。

 すると、午後4時ごろまたもや肩のあたりが痛み出した。「ぐはぁっ!!」

 6時間ぐらい空いてるから、次飲んでもOKと思い、またもや痛み止めを発動!!

 そして、痛みも緩和していき、親父を送るついでにCDを返しに。

 その時、撮った写真がこちら↓

Photo_7

 

  おや、まぁ、まあまあ綺麗だこと。夜桜もおつだね、旦那。

 そして、家に帰って、現在まで爆睡を致しました★

|

« 迂闊でした… | トップページ | まだまだぁっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321635/6026842

この記事へのトラックバック一覧です: うぎゃ~:

« 迂闊でした… | トップページ | まだまだぁっ!! »