« 本日も病院ナリ | トップページ | 今日も病院だよ »

こ…これは!!!?

ー4月17日(火) 23時45分ー

 本日は病院にも行かなくていいし、ひたすら遊戯王の全国対戦をしていました。

 連勝する時もあれば、連敗する時もあります。

 挑戦者、カモン!!あっしは逃げも隠れもしません!

 そして、昼から母親が病院でニュー痛み止めの薬をもらってきてくれました。

 なので、昼食をとったのは午後4時ぐらいでした(TT)

 体調も少しずつですが、しんどくなり、早速新しい痛み止めの薬を飲んだのですが、1時間経とうが、2時間経とうがほとんど効かない。

 ありゃ、不発!?

 そう思い、しばらくしてから今までの痛み止めの薬を飲み、なんとか乗り切りました。

 こりゃ、もしかして大ピンチ!!?

|

« 本日も病院ナリ | トップページ | 今日も病院だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321635/6146172

この記事へのトラックバック一覧です: こ…これは!!!?:

« 本日も病院ナリ | トップページ | 今日も病院だよ »