« 今日も病院だよ | トップページ | つ…遂に »

大丈夫か?

 ー4月19日(木) 23時45分ー

 なんだろう!!?この変な違和感は?

 そう思い、布団から起き上がると、腰が痛み、左肘が少しの痛みと少しの痺れに冒されているではありませんか。

 早速、おニューの痛み止めの薬を飲み、ある程度時間がたってからロキソニンも飲みました。

 生憎朝食は食べれましたが、昼食はほとんど食べれませんでしたorz

 そして、少し吐き気と頭がボ~ッとする不思議な感覚に襲われ、寝るに寝れない状態が一時間ほど続き、気付いたら寝てました。

 体を起こし、顔を洗い、眠気をとってから急に思いついた遊戯王のデッキを組んで、早速Wi-Fi対戦を行いました。

 勝率は三戦一勝。まぁ、このデッキだと良い方かな?

 ちなみにあっしは除外が大嫌いです!!

 と、そうこうしている内に時間もあっちゅ間に経ち、夕食を食べようとしましたが、相変わらず食欲がなく、ご飯一杯ぐらいで撃沈しました。

 まぁ、今はしゃーないか!! 

 ちなみに小説の方はだいぶ考えがまとまってきているので期待しないで待っていてください(^^)

 

|

« 今日も病院だよ | トップページ | つ…遂に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321635/6146666

この記事へのトラックバック一覧です: 大丈夫か?:

« 今日も病院だよ | トップページ | つ…遂に »