« 日曜日 | トップページ | こ…これは!!!? »

本日も病院ナリ

 ー4月16日(月) 23時45分ー

 今日も病院に行きました。

 病院に行ってからは、血液検査をしましたが、なんと炎症反応が少し下がってるではないですが!

 どうやら、腫瘍だけでなく、ばい菌さんも関与してらっしゃたんですね。

 最近血液検査の時、針に刺される時、そんなに痛くないです。母親に刺される皮下注射もそんなに痛くないです(^^)v

 そう言えば、病院に行って、いきなり耳鼻科に呼ばれてビックリしました。

 そうか、今日は耳鼻科の診察日だったっけ?

 黙って、耳鼻科の診察を受けましたが、異常なし!!良かった良かった☆

 そして、病院から帰るときには雨が結構降っていて、表で母が車を回してもらうのを待ってました。

 帰ってから、しばらくすろと、また肩の後ろの方や変な頭痛がしてしんどかったです。

 ロキソニンもそんなに効かなくなってきており、大変辛かったです★

|

« 日曜日 | トップページ | こ…これは!!!? »

コメント

再び病気ではありますが、なんとか頑張ってやっております。
小説の方は期待せずに待っていて下さい。

投稿: 管理人タカチ | 2007年4月17日 (火) 15時52分

俺もロキソニン使いすぎであんまり効かなくなってきたよ(´・ω・`)

投稿: 雅 | 2007年4月19日 (木) 10時14分

やっぱり、効くって信じないと効かないのかな?

投稿: 管理人タカチ | 2007年4月19日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321635/6122574

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も病院ナリ:

« 日曜日 | トップページ | こ…これは!!!? »