« 今日は疲れた~ | トップページ | ムムム… »

エイプリルフ~ル

  •   ー4月1日(日) 23時45分ー

 今日は、昼までたんたんと寝ておりました…。っていうのは嘘で9時ぐらいに起きました。

 そして、朝食&薬を飲んで、PSPのグラディウスをやりました。

 こいつ、スーファミ版の頃のグラディウスより難しくなっとるやないかぁ!\(〝∧〝)/

 ステージ3のボスで行き詰まってやめて、遊戯王にチェンジしましたYO♪

 だけど、少ししてから「ネプリーグ」を見て、ニコニコ笑ってました。

 来週は、TEAM-NACSが出るぞ~い!(関西のは)

 そして、昼寝をして、家族で散歩がてらに、桜を見に行きました。

 天気は曇りで、そんなによくありませんでした。

 しかし、桜のほうは8~9分咲きってな感じで綺麗でした。

携帯のカメラで撮ったのでそんなに綺麗ではないですが、なかなか綺麗でした。

  ゆっくりと散歩している途中にこんな可愛らしい桜を見付けました。

 幹から「ちわ~っす!!」って感じで出ていて、しかも、恋人のようにいちゃついていて少し羨ましかったです(笑)

 そう言えば、恋人で思い出しましたが、恋人同士で桜を見にきている輩がいましたが、恋人と桜を見にいきたいものですなぁ…。

 …おっと、感慨深くなってしまった。

 そろそろ天気も本格的にやばくなり、雨もチョロチョロと降ってきたので、最後に撮った写真がこちら↓

  ぶわ~っといっぱい桜が咲いていて綺麗でした。

 注:ちなみに夜、車で桜を撮ろうとしましたが、うまくピントを合わずにダメでした★

|

« 今日は疲れた~ | トップページ | ムムム… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/321635/5945137

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフ~ル:

« 今日は疲れた~ | トップページ | ムムム… »