トップページ | 2007年4月1日 - 2007年4月7日 »

2007年3月25日 - 2007年3月31日

今日は疲れた~

  ー3月31日(土) 23時45分ー

 今日は、朝から親父を迎えに駅まで行き、昼から血小板の輸血をしに病院へ行きました。

 そして、点滴をとるついでに、簡単な血液検査をしてもらいましたが、

 あれ??白血球も血小板も若干ながら、増えてるじゃん!

 しかし、油断は禁物★ 一応、血小板の輸血を受けました。

 が、終わったのは夕方の4時半ごろ。その後、お使いを頼まれていたので、色々と回っていると、気が付けばもう夜の7時。

 家に帰り、家族で夕ご飯をどうするか会議をし、その結果、決まりました。

 寿司を食べに行くと!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ですが、寿司といっても、回転寿司だし、全皿百円の某く○寿司です。

 そして、家族でいっぱい食べました。

Photo_3                                

 

 

 食べ始め開始、30分ほどでこれぐらい食べました。

 この調子だとどんどんいける!!

 そう誰もが思っていた時、まさかのペースダウン★

 そんなラストに食べたのが、普通の回転寿司ではありえない、中国生まれの憎いあんちくしょう↓Photo_8

   

  そう、こいつです。ちまきです。

  こいつはなかなかおいしかったです。多分今回の回転寿司の中で一番美味かったです(笑)

 そして、帰りに全皿投入して、景品を二個ゲットして帰りました。

 どんな景品かを見たい人は、コメントを書き込むかして下さい(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あちゃ~

 ー3月30日(金) 23時45分ー

 今日も朝から「ドラゴンボール」見て、ぼ~っと筋トレしていました。

 そして、昼からは友達と遊びました。三時間だかえしか遊ばなかったし、ニンテンドーDSばっかりやっててゴメンネ☆

 友達のDSを借りて、遊戯王のデータを交換しまくりました。けど、いざカードをトレードするとどれが欲しいのかわからなくなり、とりあえずE・HEROと禁止・制限・準制限カードを主に交換しました。 

 その後、家に帰り、まったりしてると、母親から電話が!!!

 母:「タカチ、自転車でこけて、今サティにいる」

 あっし:「えぇ~!!」

 それはもう身の毛もよだつ思いでした。

 今すぐ迎えに、助けに行きたいのですが、なにぶん来るな!歩いて帰るとお察しがあったので、ただ無事を願い家で待ってました。

 そして、母が帰って来て、なんとも痛そうにビッコを引いていました。

 こんな時こそ、あっしが料理したりしてあげようと思ったのですが、やらんでいいと言われ、食器の後片付けとかしか出来ませんでした。

 そして、こたつで丸山ワクチンの注射を母に刺してもらっている時、友達と飲み会に行っていた兄が帰ってきました。

 兄は、口はそんなに良くないですが、頼りがいあります。

 そんな兄を見て、自分の無力さにうっすら涙を浮かべてしまいました(笑)

ー本日のおすすめアーティスト&CD-

 BITE THE LUNG  『太陽』

 これはとにかくサイコー♪ アニメ「遊戯王GX」のEDにも使われていますが、曲中の太陽って歌詞をかれと歌っているのがGOOD!!

 是非機会があれば、聞いてみてください。

 (独自の)評価……☆☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念…

 ー3月29日(木) 23時45分ー

 GOOD MORNING!!

 てなわけで、今日もブログを更新いたします。

 いやいや、今日は昼から病院に行き、血液検査とリンパ球療法をしてきたよ~ん。

 点滴をとるとき、あっしの血管はほとんど出ない状態なので、痛かったYOん(××)

 しかし、痛いのは針を刺されるときだけ。これは気合と根性でクリア。

 そして、無事二時間ほどでリンパ球療法を終了!リンパ球療法も残すはあと一回。

 ……どうなんだろう?少しは効いたのかな?

 まぁ、効いていると思いましょう)(^^)

 血液検査の結果はというと、値がショボショボです。白血球に血小板がこんなに少ないとは…。あぁ~、これじゃあ、しばらくはまたお家でじっとしていないとな★

 ってなわけで、今日もひたすら遊戯王をやってました。

 ー本日のおすすめ芸人ー

 ムーディ勝山

 吉本興業所属で、ムード歌謡の曲調にあわせて自分のネタを歌うお笑い芸人。

 歌もうまいし、ネタも面白いのでついつい聞き込んじゃう(笑)

 (独自の)評価…☆☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日、開設!

 ー3月28日(水) 23時45分ー

 今日は、なんという素晴らしい日なのだ。

 何故なら、ブログというお洒落な日記を始められたからである。

 そもそもブログとはなんなのか調べてみると、どうやらWeblog(ウェブログ)の略であるらしい。

 ふむふむ…。これは少し勉強になったぞ♪

 ちなみに最近ではほとんど使われなくなってきたMO。これはマグネットオプティカルの略らしい。

 ……そうだそうだ!!日記なのだから、本日起こったことを書かないと。

 う~ん、今日はこれと言ってないな。今お世話になっている病院にも行かなくていいし、かといって血液検査の結果も素晴らしく良いというわけではないので、外出もできないし…。

 というわけで、本日行ったのは初代ニンテンドーDS(←灰色のやつ)で「遊戯王デュエルモンスターズ WORLD CHAMPIONSHIP2007」をひたすらやっていました。

 これはなかなかカードが集まらない★前作の「SPIRIT SUMMONER」みたくカードを大量にゲッチューできる裏技があればいいのにね♪~(^ε^)

 ってなわけで、本日はブログ作成と遊戯王しかしてましぇーん。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年4月1日 - 2007年4月7日 »