« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »

2007年4月1日 - 2007年4月7日

迂闊でした…

ー4月7日(土) 23時45分ー

 本日は、うちの親父が単身赴任から帰ってくる日です。…と、言っても京都からですけどね。

 しかし、悲劇は昼ご飯前に起きた。

 しまった!いつもの変な体勢で、ゲームをしてしまった!!

 そのせいか異様に左肩と背中の肩甲骨あたりが痛い。脱臼でもしたかなって思うくらい痛い(××)

 時間が経つにつれてだんだん痛みがましてきた。

 風呂に入り、少しは痛みが治まったかなと思った直後に湿布を貼り、とりあえずは安静に。

 しかし、夕ご飯ごろには咳も出始め、肩あたりが痛くなり、食欲一気にDOWN↓

 このままじゃ、寝るにも寝れない。必殺のロキソニンだぁ!!

 ロキソニンってのは、痛み止めの薬だよ。しかも、飲み薬。

 一時間後ぐらいに効いてきてぐっすり快眠できそう。でも、効果が切れたときは、ひゃぁ~、考えただけで、恐ろしかとばっ!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GOOD DAY

 ー4月6日(金) 23時45分ー

 今日はドラゴンボールを2話とも見れました。とうとう天下一武道会開催です。

 その後いつもの日課、遊戯王をしてました。

 何ッ!!なぜ『青眼の究極龍』などでないんだァーーー!これじゃあ、テーマデュエル全部クリアできないじゃないあかぁ!!(怒)

 とまぁ、怒っていましたが、気分転換の為に買い物ついでに『BOOK OFF』に寄りました。 

 久し振りだな、ここに来るのも。よし、まずは『MAJOR』から読ませて頂きますか。

 あれ?数、少な!5~6冊しかないやん!

 しょうがないから、読んでなさそうな巻を読み、『ONE PIECE』を読み、CDとゲームを探し、家に帰りました。

 そして、プラプラPCを付けていると、あっという間に『Mステ』が始まりました。

 なかなか豪華な出演陣でした。ラルク、GLAY、SMAP、TOKIO、ドリカム、関ジャニ∞など、そうそうたるメンバーでした。

 よし、いつかあっしも出演するぞ(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ザ・ファイナル

 ー4月5日(木) 23時45分ー

 Soon!!!迂闊でした。一回朝8時ごろ目を覚ましたのに、二度寝してしまいました。

 その結果、ドラゴンボールを見ることができませんでした★

 再び目を覚ませば、10時前。そして、朝食&薬をとったのが、10時半すぎ。

 参ったなぁ~(⊃_⊂)

 今日は13時から病院に行かなきゃならんのに後一時間後に昼食かぁい!!

 …と、そんなこんなで13時ちょっと過ぎに病院に着き、血液検査とリンパ球療法を受けました。

 そうか…、今日でリンパ球療法、最期か…。少しは効いたかな?

 思えばあっし、病気の治療の為、様々な治療を試してきました。

 吐き気と下痢にさんざん悩まされた抗癌剤。これの副作用の為、親不知も抜いたっけ…。

 放射線治療も受けました。ただこれの副作用も怖かったです。

 そう言えば、手術もしたっけ…。でも、麻酔をしていたので全然記憶にないです(^^)

 予め自分の血液からリンパ球を摂取し、それを培養して、点滴を通して再び自分に注入する免疫療法であるリンパ球療法。

 毎週一回病院に行かなければならないというのがめんどくさかったですが、担当医の先生や看護師さん達に会えるのが楽しみでした(笑)

 そして、現在も行っている丸山ワクチンという皮下注射で受ける治療も行っています。

 どれもこれも効果があったと思われ、やっていて良かったです。

 そして、これから試そうとしている治療がありますが、それはComing soon

 頑張れ、あっし。完全回復までもう少しだ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

雪?

 ー4月4日(水) 23時45分ー

 今日のドラゴンボールはランチさんの登場です。

 ランチさんはZの後半ではどうなっていたんでしょうか?全く記憶にございません。

 話は変わりますが、今、タミフルがエラい事になっています。

 タミフルをこんだけ使用しているのは日本人だけで、米国人は重症の患者にしか使用しないそうです。

 そう言えば、あっしも今年インフルエンザにかかり、タミフルを服用しましたっけ…。

 異常行動といえば、無性にゲームソフトが欲しくなったり、某オムライス店『ボ○の樹』のオムライスが食べたくなったことぐらいかな?(笑)

 今晩ニュースを見ていたら、東京や兵庫などで雪が降ったとか。

 えっ!?今の季節に雪ですか?花咲く桜に雪が直撃って、ロナウジニーニョ……ではなくて、エルニーニョ現象ですか?

 所で、別に地球が温暖化になって、北極の氷が解けても大丈夫って知ってましたか?(^_‐)~☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

か…体がぁ~

 ー4月3日(火) 23時45分ー

 今日もドラゴンボールを見て、スッキリスッキリ♪

 だけど、こんな日に限って、体へダメージがぁ(ΤΤ)

 あっしの予想ですが、こないだ桜を見に散歩をした時の疲れが今となって襲ってきたのでは?

 う~ん、こりゃ、相当体がぁ~、なまってい~るのねん(××)

 そんなわけで、腰と首の後ろの方に湿布を貼り付け、ゲームをする時もお得意の体制で出来ずに、コタツ内をジタバタしていました。

 その結果、コタツがどんどん押されて、反対側に座るスペースがなくなるYO、こりゃぁ。

 本当は、TSUTAYAや探検島でCDをレンタルしたかったんだけど、何分腰とかが痛かったので、行きませんでした。「隊長、自宅待機ですぅ★」

 そんなわけで、疲れて帰ってきた兄貴にも冷たい態度をとるハメになりましたとさ。

 よぉし、こうなったら、大好物のコタツで爆睡だ!!!!!

ー本日のおすすめアーティスト&CD-

 redballoon   「雪のツバサ」

 これはもうたまらなくGOODです。初めて聞いたとき稲妻が体を走りました。

 詩も曲もサイコーです。

 ちなみに豆知識ですが、redballoonは二人組なんですが、兄弟だそうです。

 (独自の)評価……☆☆☆☆☆

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ムムム…

  ー4月2日(月) 23時45分ー

 今日は朝からドラゴンボールが見れずに落胆しました。おぉ、初登場の神龍が見れなかった…。たしか最初のお願いは「ギャルのパンティーおくれー」byプーアルだったと…。

 こんな願い、後々に出てくるZソードに閉じ込められていた界王神が聞いたら、すんごく怒るだろうな(笑)

 そんなわけで、朝食をとり、薬も飲んで、恒例の遊戯王をやりました。

 まずはWi-Fi機能で、ダウンロード。四月になったから何か新しくダウンロードできないかなと思っていた矢先、新しいカードや詰めデュエルなど新しくダウンロードが出来るようになっていたので、ダウンロードしました。

 そして、詰めデュエルが結構難しく、一時間ぐらいかかりましたorz

 ある程度すると、本日は病院へ行かなければならないので、準備をしようとした時、病院から電話が!!

 内容は、本日は来なくていいよという電話でした。おぉ、ラッキー!!

 ってなわけで、昼からはたまっていたビデオを見る時間とあいなりました。

 注:下の写真はく○寿司の景品です。

逆光気味ですんません。ちなみに名前はベイビーKURAちゃんだそうです。

  ちなみにあっしは今日の遊戯王Wi-Fi対戦で破竹(?)の3連勝をしました!!

挑戦者求む!!!!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

エイプリルフ~ル

  •   ー4月1日(日) 23時45分ー

 今日は、昼までたんたんと寝ておりました…。っていうのは嘘で9時ぐらいに起きました。

 そして、朝食&薬を飲んで、PSPのグラディウスをやりました。

 こいつ、スーファミ版の頃のグラディウスより難しくなっとるやないかぁ!\(〝∧〝)/

 ステージ3のボスで行き詰まってやめて、遊戯王にチェンジしましたYO♪

 だけど、少ししてから「ネプリーグ」を見て、ニコニコ笑ってました。

 来週は、TEAM-NACSが出るぞ~い!(関西のは)

 そして、昼寝をして、家族で散歩がてらに、桜を見に行きました。

 天気は曇りで、そんなによくありませんでした。

 しかし、桜のほうは8~9分咲きってな感じで綺麗でした。

携帯のカメラで撮ったのでそんなに綺麗ではないですが、なかなか綺麗でした。

  ゆっくりと散歩している途中にこんな可愛らしい桜を見付けました。

 幹から「ちわ~っす!!」って感じで出ていて、しかも、恋人のようにいちゃついていて少し羨ましかったです(笑)

 そう言えば、恋人で思い出しましたが、恋人同士で桜を見にきている輩がいましたが、恋人と桜を見にいきたいものですなぁ…。

 …おっと、感慨深くなってしまった。

 そろそろ天気も本格的にやばくなり、雨もチョロチョロと降ってきたので、最後に撮った写真がこちら↓

  ぶわ~っといっぱい桜が咲いていて綺麗でした。

 注:ちなみに夜、車で桜を撮ろうとしましたが、うまくピントを合わずにダメでした★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月25日 - 2007年3月31日 | トップページ | 2007年4月8日 - 2007年4月14日 »