« 2007年4月1日 - 2007年4月7日 | トップページ | 2007年4月15日 - 2007年4月21日 »

2007年4月8日 - 2007年4月14日

平和な一日

ー4月14日(土) 23時45分ー

 今朝は比較的遅くまで寝ており、ゆっくり起きました。

 そして、昼から兄貴と『グラディウス外伝』をしまくりました。

 外伝は今までのグラディウスとは大きく異なります。それは二人同時でPLAYできる点です。

 その機能で一番難しいモードであるHARDESTをクリアしようとしたのですが、テンパり過ぎて、意味のわからない語源を連発し、爆笑しすぎてクリアできませんでした。

 ゲームが一段落つき、ロキソニンのお世話になり、風呂に入りました。

 そこで、思いつきました。「小説でも書こう!」

 果たして、これは実現するのか!!乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大問題!!

 ー4月13日(金) 23時45分ー

 本日は病院に行って、CTを写す日。

 まず行ったら、お馴染みの血液検査。ドラゴンボールのセルに生気を吸い取られる人たちってこんな感じなのかと、思いました(笑)

 そして、CTの撮影は、11時ぐらいと聞いていましたが、変更で15時ぐらいになったと聞かされました。だけど、病室で待っていると、11時過ぎぐらいにCTの撮影に呼ばれました。

 えっ!!?結局11時過ぎ?

 思わぬフェイント、そうロナウジーニョばりの巧みなフェイントで少し驚きましたが、すぐさまCTを写しました。

 ですが、CTの検査であっしの脇やら肺やらに再び例の悪魔が!!

 おとん、おかん、兄貴、集合ーーー!!

 家族と担当の先生と相談して。今後の治療方針を決めました。

 あっ、ちなみに血液検査はGOODでした(^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ノックダウン!!

ー4月12日(木) 23時45分ー

 今朝は昨日に比べて、体調もよろしく、朝食も食べた。

 だが、油断は禁物。「油断せず、いこう」By手塚部長

 と、肝に銘じていたのに、再び嘔吐。そして、熱発生!

 これでは、何の為にあっしは生まれてきたんだぁーーー!(笑

 あほなことを考えている内に、熱は下がっていき、昨日は食べられなかった大好物のハッシュドビーフをむさぼり……いや、ここは上品かつ紳士的に食べました。

 あとはこたつで少し寝て、風呂に入り、リラックスタイムを満喫しましたv

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちまった

 ー4月11日(水) 23時45分ー

 今日は朝からとんでもないことをやってしまった。

 それは、リバースしてしまったこと。突然吐き気が強くなり、あと3秒遅ければ、辺りに撒き散らすところだったぜぇ~★

 遊戯王に夢中になりすぎたかね。結局、今日はいっぱい負けちまった…。

 だけど、吐いたせいか、少し肩甲骨のあたりが楽になったかも。

 それにしても、お風呂は気持ちいいッぺ☆ 疲れや痛みを緩和してくれるようだ。

 I LOVE BATH。WE LOVE BATH(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

痛てっ!

 ー4月10日(火) 23時45分ー

 今日は目覚めから、いつもの例の場所が痛かったです。それもかなり。

 ロキソニンがないとやっていけないような感覚に陥りました。

 そして、ラステットの吐き気もあり、朝から憂鬱でした★

 する事(厳密には出来る事)がなかったので、遊戯王でひたすらネット対戦をしてました。

 勝率的には半々かな?

 こういう時に何気なくメル友がいてくれたらなぁ。

 注:携帯でのメル友、募集中!!

 それにしても、もうすぐ一時退院か…。退院して、また入院したら、受け持ちの看護士さん変わってしまうのかなぁ。いやだなぁ。

 折角、仲良く(?)なったと思ったのになぁ。非常に残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだぁっ!!

ー4月9日(月) 23時45分ー

 本日は朝から肩や首、背中の肩甲骨あたりが痛かったです。

 けれど、昨日よりはマシかな?と。

 そして、朝食&昼食を食べてから、病院に行き、血液検査をしました。

 血液検査の結果は……。

 血が固まちゃてって、白血球の値とかわかりませんでした×

 なんじゃそりゃ!(××)

 で、湿布とかロキソニンをもらい、家に帰ると、飲む抗癌剤=ラステットが始まりました。

 吐き気止めももらってるし、これは大丈夫やろ。

 そして、三日間の戦いが始まりました…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぎゃ~

ー4月8日(日) 23時45分ー

 朝、苦痛とともに目覚め。咳と首と肩あたりが痛い。

 起きて、早速痛み止めを飲む。これで、しばらくはOK!

 その後、たいして変わったことはなく、CDをリッピングしてました。

 すると、午後4時ごろまたもや肩のあたりが痛み出した。「ぐはぁっ!!」

 6時間ぐらい空いてるから、次飲んでもOKと思い、またもや痛み止めを発動!!

 そして、痛みも緩和していき、親父を送るついでにCDを返しに。

 その時、撮った写真がこちら↓

Photo_7

 

  おや、まぁ、まあまあ綺麗だこと。夜桜もおつだね、旦那。

 そして、家に帰って、現在まで爆睡を致しました★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月1日 - 2007年4月7日 | トップページ | 2007年4月15日 - 2007年4月21日 »