« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月22日 - 2007年4月28日 »

2007年4月15日 - 2007年4月21日

横浜、上陸!!

ー4月21日(土) 23時45分ー

 朝8時ぐらいに起き、神奈川県の横浜に行く準備をしました。

 前の日にある程度準備をしていましたが、なかなか準備が出来ず、ようやく当日に準備できました。

 そして、午前10時半ぐらいに橿原神宮前の駅に到着し、京都駅へ向かいました。

 京都駅に着くと、昼ご飯はどうするかってことになり、コンビニで軽く買う事になりまhした。

 昼ご飯も買い、時間になるまで新幹線を待ってました。

 そういえば、新幹線に乗るのなんて久し振りだなぁ…♪

 そして、新幹線に乗り、指定席に座りました。あっしは窓際に座らせていただきました。 

 始めの内はボ~ッと外の景色を眺めていました。が、途中だんだんお腹が空き、昼ご飯を食べました↓

 Photo_3

 

 

 頂きま~す!!………ってこれは母親の?

 あっしは、そうそう食欲がそんなにないので、サンドイッチだけでした、テヘッ(^^)

 昼の三時ごろに横浜に着き、地下鉄で目的地の最寄駅まで行きました。

 そこは非常に風が強く、やはり近くに海があると強いだなぁと思いました。

 歩いて10分ぐらいで目的地の『クリニカE.T.』に到着しました。

 けれど、予約していた時間より早く近くの喫茶店で時間をつぶしました。

 そして、予約していた時間になり、診察を受けました。はじめは奥野院長とは違う人が診察してくれましたが、あんまりいい結果を聞けませんでした。

 その時、左肘が痛くなり、診察後、看護士さんに連れられて、痛み止めと抗癌剤らしき薬の点滴を受けました。

 この点滴が大変で、はじめの看護士さんではうまく刺さらず、次に先程診察をしてくれた先生が挑戦してくれましたが、これもうまく刺さらなかったです。そして、最期に婦長さんっぽい看護士さんがちょうせんしてくれまっしたが、無事刺さりました。

 しばらく点滴を受けていると、奥野先生本人が診察をしてくれました。

 血管内治療は先に受ける人がたくさんいていつになるかわからないけれど、とりあえず今できる治療というか薬をもらい、頑張る事にしました。

 そして、再び点滴が終わるのを待っていました。しかし、点滴が終わった時には帰りの新幹線の時間間近。

 このままでは今日中に帰れなくなる!!まだ料金の精算や薬ももらってないのに…。

 ところがドッコイ!!兄貴が先に新横浜駅まで行って、時間の変更をしてくれてるそうです。さすが、兄貴!グッジョブ!!b

 そして、母親と一緒にタクシーに乗って、新横浜駅へと向かいました。

 その時に、タクシーの運ちゃんから衝撃の事実が発覚!!

 ここの土地は海から遠いそうで、元から風が強いだそうです(TT)

 なんとか新幹線の時間に間に合い、兄貴が夕食も買ってくれてました。

 兄貴、グッジョブb

 Photo_7

 

 吉野家の牛丼ちゃんです。そして、ミルクティー。これが今晩の夕食です。

 久々に食べましたが。おいしかったです。

 そして、京都駅に着き、近鉄の新祝園駅まで親父に車で迎えに来てもらい、自宅に帰りました。

 帰る頃には腰の痛みが限界でした。orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つ…遂に

ー4月20日(金) 23時45分ー

 今日も朝から左肘と右の肩甲骨あたりが痛かったです。

 どうやら、肩甲骨の痛みは前の日に丸山ワクチンをうってない方が痛くなるような気がします。

 左肘は毎日必ず痛みと言うか痺れが襲ってきます。

 今回も痛み止めのお世話になり、昼食もろくにとらず病院に向かいました。

 ですが、今日の病院に向かうのは一味違います。なんと退院するのです。

 やっと病気も癒え、これではれて自由だぁーーー!!

 ……と言いたい所ですが、一時退院みたいなものです。

 明日から別の治療を受けに行くので、仮の退院という所です。う~ん、残念★

 それでも、一応荷物も全て持ち帰り、担当の先生や各看護士さんにお礼を言い、帰宅しました。ですが、婦長さんには肘や肩の痛みもあり、寝起きってのもあり、うまく会話が出来なかったと後悔してます。

 その後、一旦帰宅して、親父を迎えに行く帰りに噂の『天下一品』に行きました。

 今日から三日間は半額。ラッキー☆

 大好きなこってりを頂きましたが、はじめ一口を食べると、あれ?何かが強い。

 どうやら魚の味がスープから強く出てるではないですか!!ちょっとガッカリです(TT)

 その後家に帰り、ノートパソコンを起動し、『YouTube』を見ると、思い出したかのようにあるキーワードで検索しました。

 それは某氏の東京都知事選の政見放送を見ました。

 これは凄すぎ!政府転覆など激しい言葉いっぱいいっぱい!

 ついつい生唾をゴクリものですタイ。

 そんなわけで明日は横浜にレッツゴー!!ちなみに遊びに行くんじゃないよ(^^)

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

大丈夫か?

 ー4月19日(木) 23時45分ー

 なんだろう!!?この変な違和感は?

 そう思い、布団から起き上がると、腰が痛み、左肘が少しの痛みと少しの痺れに冒されているではありませんか。

 早速、おニューの痛み止めの薬を飲み、ある程度時間がたってからロキソニンも飲みました。

 生憎朝食は食べれましたが、昼食はほとんど食べれませんでしたorz

 そして、少し吐き気と頭がボ~ッとする不思議な感覚に襲われ、寝るに寝れない状態が一時間ほど続き、気付いたら寝てました。

 体を起こし、顔を洗い、眠気をとってから急に思いついた遊戯王のデッキを組んで、早速Wi-Fi対戦を行いました。

 勝率は三戦一勝。まぁ、このデッキだと良い方かな?

 ちなみにあっしは除外が大嫌いです!!

 と、そうこうしている内に時間もあっちゅ間に経ち、夕食を食べようとしましたが、相変わらず食欲がなく、ご飯一杯ぐらいで撃沈しました。

 まぁ、今はしゃーないか!! 

 ちなみに小説の方はだいぶ考えがまとまってきているので期待しないで待っていてください(^^)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も病院だよ

 ー4月18日(水) 23時45分ー

 今日は病院に行く日。早速昼から行って、血液検査と点滴の針をとりました。

 担当の先生は今手が離せないそうなので、代わりの先生がやってくれました。

 なんと、一発成功!!

 最近は、一発で成功する事が多いので、安心して眠れます(笑)

 そして、抗生剤を点滴から入れました。こないだの月曜日は途中で血液が固まったので、全部入りませんでしたが、今回は全部入るかな??

 ……全部いけましたv

 ただ、血液検査の結果はちょっと大変でした。再び炎症反応が上がっているではないですか!!?

 う~ん、あっしの体は大丈夫ですかね?

 そして、家に帰ると、もう午後7時ぐらいになっており、夕ご飯の時間。

 ですが、全く食欲がわきません。特に最近は夕ご飯はあんまし食べてないです。

 なので、スーパーで売っている冷麺を食べました。

 そして、その写真はこれ↓

 …

 ……

 ………

 

 すいません。写真を撮るのを忘れていました。

 食後、コタツで寝ては起こされ、寝ては起こされを繰り返し、ダラダラと過ごしていると、あっという間に夜中。

 さっさと就寝いたしました。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こ…これは!!!?

ー4月17日(火) 23時45分ー

 本日は病院にも行かなくていいし、ひたすら遊戯王の全国対戦をしていました。

 連勝する時もあれば、連敗する時もあります。

 挑戦者、カモン!!あっしは逃げも隠れもしません!

 そして、昼から母親が病院でニュー痛み止めの薬をもらってきてくれました。

 なので、昼食をとったのは午後4時ぐらいでした(TT)

 体調も少しずつですが、しんどくなり、早速新しい痛み止めの薬を飲んだのですが、1時間経とうが、2時間経とうがほとんど効かない。

 ありゃ、不発!?

 そう思い、しばらくしてから今までの痛み止めの薬を飲み、なんとか乗り切りました。

 こりゃ、もしかして大ピンチ!!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日も病院ナリ

 ー4月16日(月) 23時45分ー

 今日も病院に行きました。

 病院に行ってからは、血液検査をしましたが、なんと炎症反応が少し下がってるではないですが!

 どうやら、腫瘍だけでなく、ばい菌さんも関与してらっしゃたんですね。

 最近血液検査の時、針に刺される時、そんなに痛くないです。母親に刺される皮下注射もそんなに痛くないです(^^)v

 そう言えば、病院に行って、いきなり耳鼻科に呼ばれてビックリしました。

 そうか、今日は耳鼻科の診察日だったっけ?

 黙って、耳鼻科の診察を受けましたが、異常なし!!良かった良かった☆

 そして、病院から帰るときには雨が結構降っていて、表で母が車を回してもらうのを待ってました。

 帰ってから、しばらくすろと、また肩の後ろの方や変な頭痛がしてしんどかったです。

 ロキソニンもそんなに効かなくなってきており、大変辛かったです★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

日曜日

 ー4月15日(日) 23時45分ー

 今朝は痛みがだいぶマシでした。

 朝食も昼食もラクラク摂取し、昼からは車でTSUTAYAや中古シがョップに行きました。

 でも、途中で気付きました。あれっ?あっし、今借りたい曲あるっけ?

 そうなんです。今は特に借りたい曲がないのに気付いてしまいました。

 でも、あえて借りたいのなら関ジャニ∞の『ずっこけ男道』ぐらいです

 そして、帰り、天下一品の前になにやら広告が!!…ふむふむ、来週の週末、ラーメン半額か…。

 これは是が非でも食べないとな(笑)

 プラプラ家に帰宅すると、ロキソニンの効果が切れたのか、急に痛みが!!

 慌てて、ロキソニンを飲み、一~ニ時間後に効いてきて、そのままSleepingへ。

 目が覚めた時には、もう夕食の時間でしたが、あまり食欲がなく、ちょっとしか食べませんでした。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月8日 - 2007年4月14日 | トップページ | 2007年4月22日 - 2007年4月28日 »