« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ

2007年5月20日 - 2007年5月26日

やばっ!

ー5月25日(金) 23時45分ー

 久々に体調が良かった日でした。けれども、立つ事は出来ません。

 こんな日はすごくすごく腹が立ちます。

 すると、どうでしょ?また体調が悪くなり、食欲DOWN×

 そんな無様なあっしを見て、親父はいつも通りの顔をしていたけど、内心はガッカリしているんだろうなと思いました。

 これからはどんなときでもプラス思考でいこうと思いました

| | コメント (33) | トラックバック (0)

悪夢3

 ー5月24日(木) 23時45分ー

 今日も朝から節々痛かった。

 今度は母親だけに言ってしまった。しまったぁ!!あっしは病気か!←大病気中

 なんとか冗談っぽくごまかし、難を逃れました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪夢2

 ー5月23日(水) 23時45分ー

 昨日と同じくらい体が痛いあっし。

 再びあの例の言葉が頭をよぎった。そして、ついつい発してしまい母親と兄貴に凄く怒られた。

 確かにあっしがかかっている病気は心から弱気になっていてはいけない部分がある。

 反省し、寝た。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悪夢1

 ー5月22日(火) 23時えあ分ー

 今日は、あちこち痛くて、『自殺』という二文字がやたらと脳内を駆け巡る。

 だが、不死身のいにょやん3世(?)いわれたあっしには、はぁ~、よし、がんばるべあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニシシ

 ー5月21日(月) 23時45分ー

 今日はブロゴを復活してから早くも一日目。 

 相変わらず腰が痛くて、寝たきりでパソコンをやってますが、これはこれで

新鮮でちゅ♪  

 朝・昼・夕の食事は腰が痛いだけでなく、口もうまく広がらず物をうまくかむことができないので病院から頂いた病院食ジュースやウイダーインゼリーとかです。

 病院ジュースは担当医師からはあんまりおいしくないと言われたそうなんですが、飲んでビックリ!…… 

 ………うまいじゃないですかぁ!バニラ風味で。

 後はたいしたこともなく寝ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

管理人タカチ、本日より復活ッッ!!

 ー5月20日(日) 23時45分ー

 この度は長い間、ブログを休んでしまってすいやせえんでしm(_ _)m

これには色々とわけがありますが、一番の理由は前から続いている、いわゆる相棒的存在の病気のせいでございます。

 じわじわと腰や肺をなどを痛みつけ、とうとう寝たきり状態近くまでなってしまい、食事やトイレの大中小など、寝たきり状態で行っています。

 ですが、なんとか寝転びながらPCができるようになったので、これからはガンガン更新しますので、またよろしくお願いします。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年4月22日 - 2007年4月28日 | トップページ